2005年04月29日

宇宙プーリップ やっぱりいいですよ


プーリップ/COSMIC-Mercu vr.(コズミック マキュ ヴァージョン) F-536

 注文していた宇宙っこ プーリップ達が届きました。写真では、マキュの方が断然可愛いと思っていたのですが、ジュピも中々、実物は可愛いです。ちょっとお休みの都合で、本館サイトの「天使の羽」 へのアップは、来週以降になってしまいますが、必ずさせて頂きますのでお待ち下さい。

 簡単にそれぞれの印象を書くと、マキュの方は、おっとりさん。リップも淡いピンク(ちょっと朱が入った感じ)になっています。宇宙服のデザインも昔の某アイドルを意識した感じです。

 一方、ジュピは、写真写りで損していますね。目の色が暗めのゴールド?の為か、落ちついた感じに見えるのですが、ピンクのウィッグが似合っていて、中々ほのぼのしたイメージです。思っていたよりもキツイ子ではないですね。どちらか一方を選ぶといっても、実物を見たらかなり迷うと思いますよ。(笑) どうしても1つだけ選ぶとしたら、サイコロで決めましょう。それぐらい、両方ともいい感じです。

プーリップ/COSMIC-Jupi vr.(コズミック ジュピ ヴァージョン) F-537

 実物は可愛いですよ。この写真、広角レンズで接写して撮ったと思われます。(笑) 顔の形が微妙に変形しているように見えますから。



angelswing7 at 01:28│Comments(0)TrackBack(0)人形情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔