2005年04月30日

内藤ルネさんのドール第三弾

ルネドール マリリン

 内藤ルネさんって男性だったんですね。本館の掲示板で教えて頂いてびっくり。某番組の回想シーンで、確かに男性の内藤ルネさんを発見しました。(笑)

 という話はおいといて、内藤ルネさんのお人形のご紹介をさせて頂きます。第一弾、二弾は、どこか昭和60〜70年代ぐらいのレトロな雰囲気がありました。でも、今回の第三弾は、ちょっと現代っぽいですね。他のドールと比較してもそれほど違和感ないと思います。 

ルネドール ファニー

 でも、下のキャロンだけは違いますね。「あの娘が振っていた真っ赤なスカーフ〜♪」をしていますから、レトロです。(絶対) それと他の2つと違って、スカートにルネさんのデザインされたわんちゃんがプリントされていたりして、一番凝っています。首輪から伸びているリードを右手に持っていますが、どういうデザインになっているのでしょう? ショートボブに赤いスカーフの女の子、サングラスをすれば、そのままオープンカーが似合いそうです。

ルネドール キャロン



angelswing7 at 00:00│Comments(0)TrackBack(1)人形情報 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. aa1c92d2da6e9ab217df  [ aa1c92d2da6e9ab217df09f75f782bd4 ]   2006年12月08日 08:00
aa1c92d2da6e9ab217df09f75f782bd4<a href=\"http://aa1c92d2da6e.info\">aa1c92d2da6e</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔