2005年06月11日

小さくてかわいいおもちゃの本

ビーンズ―小さくてかわいいおもちゃの本 (Vol.9)

 プチブライス・フォレストクローバーの発売でコラボレーションされた雑誌「ビーンズ」から、可愛いおもちゃの本が発売されました。プチブライスの特集は勿論のこと、こえだちゃん等、小さくて可愛いお人形、イラスト等がお好きな方にはたまらない内容となっています。ドールや可愛い玩具を紹介する雑誌は数多くあるのですが、この「ビーンズ」は、カラー写真の充実度、資料性の高さ、レイアウトのよさ等、とてもよく出来た雑誌だと思います。流石、フォレストクローバーをコラボレーションされたことだけはありますね。

 

プチブライス フォレストクローバー PBL-45



angelswing7 at 19:22│Comments(0)TrackBack(0)人形関連書籍 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔