2005年07月30日

村田蓮爾さんのデザインされたピンキー


rmピンキー1 なずな

 ピンキーストリートにも実は色々なバージョンがあります。エヴァンゲリオンのアスカやレイ。他にもゲームキャラクター等等。そして、ついに、村田蓮爾さんのデザインされたピンキーが発売されることになりました。パチパチ。 でも、実は、随分前から決まっていることだったのですが、延期に継ぐ延期なんです。僕は、もう1年ぐらい前から予約しているような気がします。とうとう、アマゾンさんからも予約受付が始まったということは、今度の発売日は裏切らないと思うのですが、どうでしょう? 今までのピンキー達は、基本的にはお顔は変わっていませんでしたが、村田蓮爾さんデザインピンキーは、お顔が全く違いますから、新鮮です。発売日がまた、変わることも考えられますが、売り切れ必至ですので、要予約です。
 

rmピンキー2 まゆら

 

rmピンキー3 カイネ



angelswing7 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)人形情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔