2005年08月04日

またまた新しいお人形が登場します

 タカラさんと合併するトミーさんも、新しいお人形を発表しました。ドルチェナというシリーズです。
 


ドルチェナ SAVE THE WORLD (チキンリトル)

 大きさは、11cm。プチッ子達と同じぐらいでしょうか? トミーさんは、以前からディズニーキャラクターのお人形を販売されているので、このドルチェナシリーズでも、ディズニーキャラクターのコスプレの子が続々登場予定です。

 


ドルチェナ LOVLY DOTS (ミニーマウス)

 


ドルチェナ STRAWBERRY SPLASH (ミスバニー)

 


ドルチェナ LOYAL BLUE PRINCESS (シンデレラ)

 


ドルチェナ SHE SHELL VEANUS (アリエル)

 


ドルチェナ Yummy Yummy HUNNY (プー)

 


ドルチェナ MY BEST FRIEND COWBOY (ウッディ)

 個人的な感想としては、もう少し目を明るい色にした方が可愛くなると思うのですが、如何でしょう?しかし、お人形、次から次へと新しいものが発売されますね。



angelswing7 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)人形情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔