2005年08月23日

男性向けドール雑誌?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピュアドールガイド (001)

 どんな雑誌か、未購入なので分かりませんが、荒木元太郎さんのドールが目を引く表紙です。アマゾンさんでのレビューによると男性向けドール雑誌とのこと。今流行りの「萌え」ですか? しかし「萌え」という意味が良く分からず、人形教室でも叔母さまたちと一緒に好き勝手に想像して言っています。個人的には、一般販売の人形雑誌よりも、今までの人形の歴史を分冊で紹介してくれるようなものを希望しているのですけど、無理でしょうか? 出来れば、創作人形の作り方みたいな号もあると面白いと思うのですけど...。



angelswing7 at 00:35│Comments(0)TrackBack(0)人形関連書籍 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔