2005年09月08日

響鬼に対する思い その35

 童子を演じられている村田さんご本人のブログでも、以下のようにコメントされていました。

「なんというか、皆さんもお気付き&驚きでしょうが・・・
そういうことです。
でも、
あたいのやるべきことは何も変わりませんし、
ヒーロー番組の生命線はヒールにあるという思いも変わりません。
だから、前進しています。
あたいは二番目に、響鬼への思いが強いですから(笑)」

 村田さんのブログの本日ハ晴天ナリに書かれています。

 ヒビキを演じられている細川さんに遠慮されての発言なのですが、今回の件で一番困惑されているのは、役者さんたちですものね。心だけは強く持って、頑張って下さい。僕も、もう少し見守らせて頂きたいと思います。

 しかし、今回の反響をみると、みんなヒビキさんに癒されていたのかなぁ〜なんて、そう思いました。

 



angelswing7 at 21:13│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Phentermine.  [ Phentermine. ]   2007年06月07日 22:37
Discount phentermine. Phentermine. How does phentermine work. Phentermine no prescription. Buy phentermine diet pill.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔