2005年10月19日

Xbox 360 発売記念パック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き

 とうとう、アマゾンさんでXBOX360の予約受付を開始されました。商品確保が著しく困難な場合、予約注文の受付開始を中止することがあるとのことですので、発売日に早速、遊びたいという方は、直ぐに予約されることをお薦め致します。(自分も予約しました(笑))PS3も気になるのですが、制作コストがかかること、3カ月遅れで発売されることの影響、本体価格等、ちょっと不安材料があります。ソニーの場合、性能を求めることが第一となる場合が多いので、PSPのようにならないと良いのだけど...ちょっと心配なんです。

 逆にXBOX360の方は、Windowsベースということもあり、パソコンソフト系開発会社が参入しやすいこと、前の失敗の教訓を活かして、最初から日本市場を意識したデザイン、有名開発会社の囲い込み、ソフトラインナップの充実等、かなり頑張っていると思います。ナムコのリッジレーサーと言えば、ソニーの新型ゲームマシンのポテンシャルを表すという役割があったと思うのですが、今回は、XBOX360の方で、まずその力が確認されることになるなんて、マイクロソフトの意気込みを感じます。まずは、ハードと同時発売で、一通りの種類のゲームが発売されるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッジレーサー 6

 オフイシャルサイトの公開も始まりました。 動いている画面は確認出来ませんでしたが、背景描写等、確かに次世代マシンを感じさせるものはあります。

 

 

 

 

 

 

デッドオアアライブ 4

 映像表現が進化しているのは勿論のこと、それ以外の部分での進化に期待しています。 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エム ~エンチャント・アーム~ 特典 プレミアムアーカイブ付き

 大型RPGが幾つか制作中ですが、本体同時発売される期待のRPGです。



angelswing7 at 03:09│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔