2005年10月28日

下澤 ヨシ さん5

 

 

 

 

 

 

 

鬼灯

 ちょっと休学されているのですが、お人形教室でご一緒させて頂いていた下澤 ヨシさんが人形写真集を出されました。たまたまネットで検索していて発見。人形教室の生徒さんの中には、地元で先生をされている方もいらっしゃいますので、みんな凄いなぁ〜と思っていたのですが、写真集を出される方までいたんなんて、正直、驚いています。それと何だか身内から有名人が出たようで嬉しかったりします。(下澤さんごめんなさい。 お会いしたときは、また、お昼、ご一緒しましょう。)

 下澤さんのオフィシャルサイトは、こちらからご覧いただけます。



angelswing7 at 06:00│Comments(0)TrackBack(1)人形関連書籍 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. de59962a20e5ac2e3294  [ de59962a20e5ac2e32941bf82ba25d5c ]   2006年12月08日 08:30
de59962a20e5ac2e32941bf82ba25d5c<a href="http://de59962a20e5.info">de59962a20e5</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔