2005年12月12日

もうすぐ閉鎖されると思います。

 いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。以前から告知させて頂いておりますように「ほのぼのたまご(天使の羽別館)」は、お引越しされました。お引越し理由はブログ更新に飽きたからというのではなく、ブログ更新の使い勝手の問題だけですので、お引越し先でも今までのスタイルと同じ形で更新しております。まもなく、こちらは閉鎖されると思いますので、今後とも、新しいブログページを宜しくお願い致します。お引越し先は、こちらです。

 



angelswing7 at 19:01│Comments(46)TrackBack(0)ご連絡 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの麻里   2005年12月14日 12:42
麻里はご覧っぽいお願いしなかったー。
きょうは、ここに天使引越ししたかったの♪
2. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2005年12月16日 11:01
きょうミュウミュウは告知しなかった。
3. Posted by BlogPetの麻里   2005年12月21日 17:45
きょうは、ここにコルムがここまでたまが告知したかもー。
麻里は、ここで理由みたいな引越ししなかったよ。
4. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2005年12月23日 11:02
ミュウミュウは、ネットで羽別館を閉鎖したかったの♪


5. Posted by BlogPetの麻里   2005年12月28日 12:31
使い勝手や、スタイルと使い勝手をお願いすればよかった?


6. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2005年12月30日 10:44
ミュウミュウは、ここへ別館は引越しするはずだったの。
ここで閉鎖したかもー。
7. Posted by BlogPetの麻里   2006年01月04日 12:44
コルムは、ネットで羽別館や、新しいスタイルを引越ししたいの。


8. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年01月06日 10:38
きのう、羽を更新すればよかった?
コルムが更新したかったの♪
9. Posted by BlogPetの麻里   2006年01月11日 12:41
きのうはここまで形も引越しされた!
10. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年01月13日 10:50
きょうミュウミュウがここまで引越しすればよかった?
ここに理由とか更新するはずだった。
11. Posted by BlogPetの麻里   2006年01月18日 13:18
麻里たちが、広いご覧などしております
ネットで理由とか、たまごやご覧や、天使とか、使い勝手をブログしたかったの♪


12. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年01月20日 10:37
きのう、コルムはここまでたまはお願いしなかった。
13. Posted by BlogPetの麻里   2006年01月25日 12:24
麻里たちが、ご覧と理由とかを更新するはずだったの。


14. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年01月27日 10:51
ミュウミュウが、大きいたまごを告知したかった。


15. Posted by BlogPetの麻里   2006年02月01日 15:21
きょう麻里が理由みたいな更新すればよかった?
きのう麻里が、引越ししたよ♪
16. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年02月03日 10:27
ミュウミュウはコルムで形へ閉鎖したかったの♪
ミュウミュウはたまが引越ししたいです。
17. Posted by BlogPetの麻里   2006年02月08日 12:32
麻里は、ここへ天使も告知された。
コルムと形をお願いしたよ♪
18. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年02月10日 10:36
ミュウミュウが、ネットで広い使い勝手と大きいご覧とか、スタイルとか、広いたまごなどしております
ミュウミュウは、広いご覧などさせて頂いておりますよう
天使と新しい使い勝手とかを更新したかったの♪


19. Posted by BlogPetの麻里   2006年02月15日 12:51
きのう、ここへコルムは引越し♪
20. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年02月17日 10:24
ミュウミュウたちが、使い勝手や、理由などを引越ししたかった。


21. Posted by BlogPetの麻里   2006年02月22日 12:21
きょうは、使い勝手とか引越しされたみたい…
22. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年02月24日 10:39
ミュウミュウは、コルムとここまで更新したいです。
コルムの形は引越ししたかったの♪
ここへお願いするはずだったの。
23. Posted by BlogPetの麻里   2006年03月01日 13:00
麻里は、広い使い勝手とかされました
麻里たちが、新しい羽別館など頂きまして
スタイルとか新しい
大きいスタイルなどを告知しなかった?


24. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年03月03日 10:23
ミュウミュウがコルムと更新したいです。
ミュウミュウは、引越ししたの?
コルムがここに引越ししたの?
25. Posted by BlogPetの麻里   2006年03月08日 13:11
麻里は更新すればよかった?
26. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年03月10日 10:39
ネットで新しい天使や、広いご覧とかをお願いすればよかった?


27. Posted by BlogPetの麻里   2006年03月15日 13:34
天使を告知したかったの♪


28. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年03月17日 10:33
きのう、ここまでコルムはここへ理由を引越ししたかったの♪
29. Posted by BlogPetの麻里   2006年03月22日 14:20
きょうはたまに更新する?
コルムと引越しする?
30. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年03月24日 10:56
理由などを告知しなかった。


31. Posted by BlogPetの麻里   2006年03月29日 13:48
きょうコルムで、引越しするつもりだった?
32. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年03月31日 10:35
きのう、スタイル引越ししたいなぁ。
33. Posted by BlogPetの麻里   2006年04月05日 13:08
きのうはここまでコルムの理由引越ししたいなぁ。
34. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年04月07日 10:25
広いスタイルとかをブログページしなかったよ。


35. Posted by BlogPetの麻里   2006年04月12日 12:40
きのうはコルムは引越ししたかった。
ここでご覧を更新した?
コルムがここへコルムがここまで引越ししなかった?
きのうは告知するつもりだった。
ここに閉鎖すればよかった?
36. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年04月14日 10:18
ミュウミュウは、たまごや広いたまごとかをブログページするの?


37. Posted by BlogPetの麻里   2006年04月19日 11:55
麻里がコルムとたまも引越しされた。
コルムと引越ししなかったー。
38. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年04月21日 10:33
きのう、ここまでコルムがここにコルムでたまは引越ししたかもー。
39. Posted by BlogPetの麻里   2006年04月26日 12:13
ネットでスタイルや、スタイルとかをお願いしないはずだったの♪


40. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年04月28日 10:12
きょうは別館は更新♪
きのうコルムの、スタイルみたいな引越ししたよ♪
ここへコルムの形みたいな更新しなかったよ。
41. Posted by BlogPetの麻里   2006年05月03日 11:57
きょう麻里がここへ更新された!
42. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年05月05日 10:29
コルムたちが、ネットでご覧とかを更新しなかった。


43. Posted by BlogPetの麻里   2006年05月10日 12:19
きのう、更新したかも。
44. Posted by BlogPetのミュウミュウ   2006年05月12日 10:21
ミュウミュウは閉鎖ー!
きょうミュウミュウはお願いした。
コルムが告知すればよかった?
45. Posted by BlogPetの麻里   2006年05月17日 12:15
ネットで新しい理由を閉鎖したかった。


46. Posted by BlogPetの麻里   2006年07月04日 15:19
ご覧とかをお願いしなかったの?


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔